2008年04月21日

洋服の購入はもっぱら楽オク

ヤフオクもビッダーズもそりゃ色々やりました。

でも、自分の住所や名前を明かさなくていい



楽天ポイントも使える
ポイントがなければ、楽天カードを使ってポイントをためることができる〜
(楽天内はいつでも1+1=2%!消費税ほどはいかなくても、かなり節約になります。)


メインカードが楽天の私にとって、お洋服などがポイントで購入できるのは、かなり嬉しいですわーい(嬉しい顔)

カードのポイントで交換できるものって、あんまり「これっ!」っていうものがないように思うので、そのポイントでたくさんの品揃えから、自分の好きなものを選んで買うことができるなんて素敵★じゃないですか?


今日は、MISCH MASCHをポイントのみで買いました!
今、全額ポイント支払いだと、オークションの決済手数料も無料ですよグッド(上向き矢印)
posted by セレブリアン at 07:14| Comment(36) | TrackBack(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

プロアクティブはやっぱりすごいっ

1、プロアクティブ

2、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユー


大人ニキビってやつが、びっくりなことに消えるのね・・・プロアクティブでも、ものすご〜〜〜く、びっくりすほどにものすごくつっぱるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
初日、粉ふいてしまったしがく〜(落胆した顔)
2日目からトナーの後に、いつも使っている乳液を使ってしまっているけど、効果抜群exclamation×2
さわってほしくなるお肌になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、花粉症で目がぼんやりしているところに、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユーがとてもいい黒ハートすすめてもらって探したら、売っていなくて、結局すすめてくれた人に買ってきてもらってしまいましたが、本当いいわ〜黒ハート
posted by セレブリアン at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 人事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

佐伯チズさんを拝見しました!

昨日、とうとう、とうとう、とうとう佐伯チズさんを間近で拝見しましたハートたち(複数ハート)
書店で本を買って、サインしてくださるというイベントexclamation×2


仕事上、いろんなビューティーアドバイザーの方に取材をしていたから、きれいな方はたくさん見てきたわけだけど、ほんと〜に、びっくり目

こんな透き通っていていいんですか?
っていうくらいの白いお肌

何にもありませんけどっ
っていうつるんとしたお肌

私、自分で言うのもなんですが・・・、若い頃(高校生くらい)まで、まったくトラブル知らずのお肌でした。
今は、ストレスがすべて肌にでるタイプなので、浮き沈みかなり有り!ですがもうやだ〜(悲しい顔)

若い頃の私も足元に及ばない透明感exclamation×2

すごくきれいで、カリスマすっとばして、神かと思いましたよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
その足で、佐伯チズさんプロデュースコットン2箱お買い上げ〜
佐伯チズ Sコットン(ユーティリティコットン)

お金をかけないで、きれいになれると信じます!
posted by セレブリアン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

POLAサンプル

店舗に来店のうえ、プロのカウンセラーによる丁寧なスキンチェックを無料で受けられます。
920万件もの女性の肌データをもとに肌を細胞レベルで詳しく分析します。

★スキンチェックからサンプルプレゼントまでの流れはコチラ
posted by セレブリアン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ビタミンC美容液がなんと1050円



こちらは、「エクスボーテ」ブランドで有名な株式会社マードゥレクスの美容液exclamation×2
新型ビタミンCが肌の奥まで浸透し、シミ、シワ、ニキビなどあらゆる肌トラブルを解決してくる商品

今ならトライアル1000円exclamation×2
070425_2009~001.jpg

VC100がようやく届きましたっ!
昨日申し込んだような気がするので、あっという間に届いてちょっとびっくりしたくらいです。
今回は、はじめただったのでトライアルサイズ!1050円をオーダーしました。
白いダンボールできちんと梱包されていました。
ちょっと箱が大きくて過剰包装かなぁという気もしなくもないけど・・・
「エクスボーテ」ブランドで有名な株式会社マードゥレクスからでているシミ・シワ・毛穴にスピード決着!ビタミンC美容液☆
 
さっそく、お風呂上りに化粧水のあとに使ったけど、かなりGOOD!
ビタミンC系の美容液は、3000円以上するので、このトライアルは本当安くてオススメですよ〜
posted by セレブリアン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(3) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

美しくなるために〜2100円の高級感トライアルコスメ

これからは、品質重視のコスメ選びをしなくてはならない年齢になってきました。
私は敏感肌のほうをセレクトしますっ!





ポーチも黒で高級感があるので、かなりお得です。十分2100円のもとはとれる気がしますわーい(嬉しい顔)
posted by セレブリアン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

かしこくセールでポイント集め

とうとうラフォーレのバーゲンもおわり、お店のウィンドウや雑誌は、春にうつりかわっていきますね〜
でも、ネットショッピングは、まだセールをやっているところがたくさんあしますよ!
ネットショッピングは触れない、試着できないというデメリットはあるけど、品そろえ便利、交通費がかからないなど、お得もたくさんありますグッド(上向き矢印)

でも、お店のホームページから直接買い物していませんか?

exclamation×2それはもったいないexclamation×2

ポイントサイト経由で、ポイントもためたら、軽くお小遣いになりますよ〜

イマージュは、ポイント3%つきますから、こちらを経由してポイントサイトのポイントをためて、さらにカード払いにしてカードのポイントもためれば・・・ね、お得でしょ?

懸賞・小遣い ちょびリッチは、イマージュが5%でしたし〜

まずは、こちらの2つに登録して、どちらかで購入するようにすると現金に還元しやすくなります。
あまりたくさんのサイトに登録すると、たまりづらくなってしまうので・・・
posted by セレブリアン at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

3coins

安いこともあってついつい大量に買い占めてしまう!
靴下

品ぞろえも豊富で、消耗品だとわりきるのにいい値段

100円でかわいいのをみつけるのは難しいけど500円はおしいかなと思う、流行りものの柄にもトライできちゃうのでオススメ!
posted by セレブリアン at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

今日のこんだて

残ってたカレーでうどん
煮汁キューブでさつまいもとえのきの簡単煮物
豚肉とたまねぎとピーマンの炒めもの
ブロッコリーとかぶのサラダ

今日でブロッコリーとえのきはつかい切り!
炒めものの味付けは終らせているから、帰ったら火を通すだけ。ブロッコリーもゆでてあるしね〜

残り物徹底活用術
posted by セレブリアン at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

どうせならお花のスポンジも


posted by セレブリアン at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

